やまライフ

新たな発見や挑戦を大事に!仕事も忙しいので備忘録として^_^

あの!長島温泉へ訪問!2019年1月13日②

伊勢神宮からの電車に間に合わず、急遽JRで桑名駅に向かう事に。

f:id:yama_keta:20190112191355j:image

名駅前の駅ビル?は30年タイムスリップしたかの様な作りで戸惑いを隠しきれなかった 笑
f:id:yama_keta:20190112191359j:image

名駅から長島スパーランドへバスで向かうが意外と時間かかる。

むしろあの規模のレジャー施設なのだから支線でも作って新駅を作れば良いのにと思ったのは私だけ?

 

実は、ここの温泉、中洲の海沿いにあるにも関わらず、風呂の作りがすごい事になってると前評判を聞いてました。

 

15時からはアフターチケット価格で1,500円で入場出来ます。滞在可能時間は2時間…

急いで中に向かいます。

f:id:yama_keta:20190112192009j:imagef:id:yama_keta:20190112192014j:image

かなり写真は普通ですが中は山の中を完全に再現した感じ!スマホ持ち込めなかったので写真はありません…

 

個人的には炭酸泉がツボ、身体の芯が温まった(普通の4倍結構促進効果があるらしい)

8つの風呂に全て入っていたらあっという間に時間がなくなり、風呂上がりのビールも飲めず

次のタスクへ。

 

 

隣にアウトレットあったので TheNorth FaceとadidasNIKEのみ爆速でチェックして滞在時間は15分^^

f:id:yama_keta:20190112191330j:imagef:id:yama_keta:20190112192307j:image

 

17時30分発の名古屋行きのバスで次なる目的地へ!